新しい事にチャレンジしてみたい!

  • 2017.06.21 Wednesday
  • 21:35

フルマラソンに出るようになって3年目

3度目になる2017年の湘南国際マラソンも無事に地元枠でエントリー出来たのは5月のこと

フルマラソンも一年に一回だけじゃちょっと物足りなくなってきた

さてどうする?

他のフルマラソンも走ってみる?

思い切ってウルトラマラソンを走ってみる?

それともトライアスロンに挑戦してみる?

さてさて、どうするかな

そのためには身体を絞って鍛えないとね!

先ずはそこから!

6/17 メタボ改造計画 今日はプール

  • 2017.06.17 Saturday
  • 23:00


久しぶりに泳いで来た!

早速失敗やらかした…

スイムキャップとゴーグルを持ってたはずなのに、手に持ってたのはゴーグルと帰り用のパンツ…

メガネを掛けてなかったとはいえ、危うく変態仮面になるとこだったぜw


久しぶりのプールで1時間ほど泳いで400m(25m×16本)

クロールと平泳ぎでバタバタと

帰りに車乗り込んだら気持ち悪くなって暫し休憩。。。

思ってた以上に泳げなくなってた。

これからはrunとswimでメタボ改造するお!

4/14 帰宅RUNデビュー!

  • 2016.04.15 Friday
  • 19:36
JUGEMテーマ:ワークアウト

昨年の湘南国際マラソンを走りきってからやる気ダウン

早起き出来なかったり、雨降ってたりで走っても月に3〜4回。

距離にして25kmくらい。。。

走れてないよねぇ〜

まあ体重増えてくるよねぇ〜

で、先日。
 
続きを読む >>

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

amazon.co.jp

Twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM