2005年度社員旅行 in 伊豆

  • 2005.11.14 Monday
  • 21:54
先週末は、社員旅行で伊豆稲取へ行ってきました。


大観山展望からの富士山

朝方まで雨が降ってましたが、出発の頃には止んでました。

去年の社員旅行の時もそうだったが、寸前まで雨降ってて、
いざ出発すると雨が止むんです。


これって日頃の行いが良いせいでしょうか?(笑)




旅行のメインは「天城山隧道開通百周年」で、踊子歩道を歩いてきた。


楽勝だろ?

と思っていた8km弱のハイキング
たった8km歩いただけなのに
筋肉痛です^^(ちゃんと次の日に来ました。まだ若い)
完全に運動不足。
これからは車通勤を控えて自転車通勤に切り替えます。






そして、宿は伊豆稲取温泉の「はまべ荘」さんにお世話になりました。

HPを見て決めました。
(今回の旅行はすべてインターネットで調べた。もう「るるぶ」いらないな)



食事はスタンダードの海鮮プラン伊勢エビ

HPでは、結構豪華だったので、正直八割ぐらいだろう。(今までの経験で)
と思って、伊勢エビを追加。(11月は格安キャンペーン♪)





裏切られましたね。



良い意味で。



舟盛り最高♪ しかも「堀川電気工業丸」だなんて嬉しいね〜♪
電気のが違うけどそんなことは気にしない位旨い)

金目鯛の煮付け最高♪ これは最高に旨い!!!旨すぎる!!!もう一回食べたい♪

伊勢エビ最高♪ 本当に1300円でいいんですか?


そして最後は・・・。食べきれなかったです。すいません。



全員大満足♪
次は忘年会だ!なんて言う始末。

来年も、「はまべ荘」かも。それぐらい満足♪



おっと!今日はここらで。続きはまた明日!

社員旅行は金目鯛づくし♪

  • 2005.11.11 Friday
  • 21:53
明日から一泊二日で社員旅行に行ってきます。

場所は、伊豆稲取温泉


稲取温泉といえば、金目鯛!

明日の料理は金目鯛づくし+伊勢エビ

楽しみです。



昨年から創立記念日は社員旅行の日にしました。

会社の創立記念日を社員全員で祝いたいからこの日に決めました。

これで、社員が全員が創立記念日を忘れることは無いでしょう。


みなさんの会社でもどうですか?


ちなみに二六周年になりました。

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

amazon.co.jp

Twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM