8/1 遂に会うことができました。

  • 2009.08.05 Wednesday
  • 23:17
待ちに待ったこの日が遂にやってきた。


九州は福岡の久留米から空き地さんが都へやってきた。


対面のときは緊張の余り感情が表に出てない。アチャァ・・・。
なんか凄い無愛想に挨拶した記憶が。。。
本当は力強い握手と熱いハグでご対面したかったんだけど

「あっ。ども。。。コウイチです。。。」

みたいな。。。

すんません。空き地さん




そして、空き地さんと向かった先は
 

ナッちゃん

ナッちゃん



これで分かった方は間違いなく製造業関係でしょう(笑


そうです。


横浜のミナロさんへお邪魔しました。




ナッちゃん

展示会への出荷準備が終わってる梱包済みのナッちゃんをわざわざ開けてくれました。

本当にありがとうございます。





ミナロガンダム

このガンダムも凄い

何が凄いって、関節が動くんだよこのガンダム

指なんかも自由に動く

写真だけで見てた時は、この形で固定だと思ってたのに

動くんだよ。マジで感動したね。

形だけじゃなくて、構造まで完成されてるんだから。



他にも、工場を案内していただいて、




おぉぉぉ〜♪


うわぁぁぁ♪


すげぇぇぇぇ♪




ずっとこんな感じでした。

もう気分は








製造業の集まり


照レ。。。。(初めての顔出しです)




すごく楽しい時間でした。


空き地さん、みどりかわ@ミナロさん、

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。




帰りに送っていただいた
ミナロのダース=トリオムーンさん、ナカさん
本当にありがとうございました。


スポンサーサイト

  • 2017.08.06 Sunday
  • 23:17
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    ミナロさんのホームページを覗かせてもらったのですが、
    なっちゃんとかガンダムの他にも凄いですね。
    世の中には素晴らしい技術と情熱を持った会社がたくさんあるものだと再認識しました。
    うちの会社も見習って上を目指して欲しいものですね。
    私もがんばって底辺から突き上げて行きたいです。

    ところでコウイチさんの写真を拝見しました。
    やっぱり思ったとおり爽やかな雰囲気の方ですね。
    コウイチさん。早いもので、1週間経っちゃいましたね。
    対面時は、強くお互い抱きしめあえば良かったですね。残念。
    一緒にホテルに泊まり寝んねすれば良かったなぁ=残念。
    って、ヾ(・・;)ォィォィ

    さぁーて!目指しますよ!俺。
    コウイチさんのような会社を!!
    この目にしっかり焼き付けてきますたよ!
    電気制御へ対する思いが、更に強まったです。行って良かった。

    コウイチさんに近づく為に、サーフボードと猫探さなきゃ!
    って・・・違うか。アハハ
    また、お会いしましょう!
    福岡来っときは、声かけてくださいねっ!
    ◆FA屋さくらさん  

    ん?♪が無くなったですか?
    相変わらずレスが遅くてm(_ _)m


    ミナロさんの工場楽しいです。すげー楽しいの沢山ありました。
    ミナロさんの会社は「楽しく仕事しようぜ!」って雰囲気ムンムンでした。



    >やっぱり思ったとおり爽やかな雰囲気の方ですね。

     あぁ。シャワー浴びて行ったからですね。
     爽やかなんて言ったら、嫁に笑われます。
     ありがとうございます。
    • コウイチ@HDK
    • 2009/08/21 9:30 PM
    ◆空き地さん


    もう20日も経ちましたねぇ。楽しかったなぁ。。。
    いやぁHOTEL探し楽しかったですか?

    今までは空いてるのに。。。と言い訳してます。

    また飲みましょう♪

    空き地さんの手帳術
    真似させてもらいます。

    次は福岡襲撃します。
    • コウイチ@HDK
    • 2009/08/21 9:37 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    去る土曜日、横浜の某所にて、植物工場の見学。 あ、ちなみに某所 写真はね、 デジカメ忘れたし、携帯の充電は切れたしで、 ないんですけどね (日中、砂場の写真を撮っている場合じゃなかったですな。。。) 面白かったぁ〜〜〜。
    • 2代目設計屋・仕事っぷり
    • 2009/08/06 9:06 AM
    ミナロさんからコウイチさんの工場がある地区に着いたのは、 AM3:00頃・・・・ (ミナロさんの、ダーさん。中さん。送って頂き感謝します。ホテルが満員の為、3件も回ってもらい・・・) 一睡して・・・AM8:30には、コウイチさんがホテルに迎えにきてもらった
    • フラ風呂-機械屋、試作屋★福岡県久留米から情報発信
    • 2009/08/09 7:31 AM

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    amazon.co.jp

    Twitter

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM