スポンサーサイト

  • 2021.12.31 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    2/23 オリンピックで思うこと

    • 2010.02.23 Tuesday
    • 19:45

    カーリングは奥が深いねぇ〜。唸っちゃうよ。

    そんな バンクーバーオリンピックを見ていて、ふと思ったこと。




    各選手はこの日の為に頑張ってきて、それは並大抵の努力では無かったはず。

    血の滲む様な努力をしてきた選手も多かっただろう。



    個人一人の努力だけじゃオリンピックに出ることは難しい。

    もちろん選手一人一人の努力が一番大事だと思う。


    どんなに頑張っても、非情にも成績を付けられる

    どんなに頑張っても、メダルが取れなければ評価は低い

    どんなに頑張っても、頑張っただけの評価が得られるとは限らない

    あとちょっと頑張っていれば・・・。そう思う場面は沢山あった。

    いや、120%頑張っていたと思う。

    あとはちょっとした運が足りなかったのか。




    どんなに頑張って見積作っても、
    どんなに頑張って提案書作っても、
    どんなに徹夜してプログラム作っても、
    必ずしも望んだ結果が得られないこの現実。。。


    スポンサーサイト

    • 2021.12.31 Friday
    • 19:45
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コウイチさん、お疲れ様です。

      何事も簡単には行きませんよね。

      タイミングが悪いのか。
      向かった方向が悪いのか。
      ただ運が悪いのか。

      種をまかなければ芽は出ません。
      忘れた頃に芽が出る場合もあります。
      その努力は必ず次につながるはずです。

      大きくジャンプするためには大きくかがむ必要があります。
      この際ですから思いっきり沈んでみましょう。
      次にジャンプするのが楽しみになりませんか?

      すいません、何だか意味不明ですね。
      ◆FA屋さくらさん

      ありがとうございます。
      種まき必要ですね。なかなか花咲かないけど。w
      仕事の薄い時期は、無理して安い仕事を取るよりも技術を高めたり、次のステップの準備をしたり、レベルUPに時間を使いたい。ジャンプの前準備ですね。
      • コウイチ
      • 2010/02/24 11:37 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      見積書 書き方、書式についての情報です。
      • 見積書 書き方、書式
      • 2010/03/20 9:20 PM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      amazon.co.jp

      Twitter

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM